== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ありがとうございます☆

昨日のオープンのショップに

沢山のウォッチとご購入ありがとうございます♪

誰も来なかったら、どうしようとドキドキでした(^^;)




ご購入して頂きました方には確定メールを

送信させて頂きました m(_ _ )m




まだ、shopはオープンしておりますので

ご興味がありましたら、覗いてみてくださいね

ショップはこちら → 







さて、ドールショウでの勝利品を~♪

Rosalynn perleさん

130905_04.jpg



当日、ヤマケイさんはダウンされていて。

お疲れ様でしたー(><)


130905_05.jpg



遅い時間にいったのですが、残っていてよかった♪



130905_03.jpg


すてきー!

以前にWSで作った髪飾りもお揃いみたいで

お気に入り★




まだ、素敵なお洋服をゲットできましたので、

ご紹介は、また後日(*^^*)



スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:24:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/445-e940d522
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
