== NEO BLYTHE ==

ベージュドレス

ドールショウでネオブライスさん様に

LuLu さんで購入しました「ベージュドレス」



130905_07.jpg


ピンクもあったのですが、すでに完売 

残念!! (><)

130905_06.jpg


ベージュも素敵でしたぁ~!

この子が一番、着こなしてくれるかな♪




まだ、ゲットしてきましたので

そちらのご紹介は、また後日 ←どんだけひっぱるw



shopオープン中です。

ご興味がありまいたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 



ぎっくり腰がよくなってきたと思った矢先に

また、やっちゃいましたw

もう2か月もたつのに、ふりだしにもどりました ( ̄□ ̄;)!!

もぉー嫌になっちゃいます 。(´д`lll)


治りがけは要注意ですね~
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 20:35:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ぎっくり腰。。。わたしは、8月の半ばに人生初をやってしまい。。。
nobuさんのお話を読んで、ぞっとしました。

LuLu様ステキですよね〜。
わたしもLuLu様のOF1つゲットしました♡
Re: はぴはぴ♪さん
返信遅くなりました~
はぴはぴ♪さんも体験されたんですね~
もぉ歩くのも辛くて、真っ直ぐ立てないです( ̄ー ̄)
イベント終了後で、良かったです( ̄^ ̄)ゞ
本当に気をつけてくださいね!

お!ゲットされたんですね♪
本当に素敵ですよね
靴も欲しかったんですよね~残念です(T ^ T)
nobuさん、ギックリ腰になっちゃったんですか!!
腰は辛いですね・・
どうぞお大事になさってくださいね!

きゃ~♫ ♬ ♫
LuLuさんのOFだぁ!!
私はピンクのOFゲットしたんですよぉ~
ピンクのお靴もゲットできたんです(^ε^)♪
LuLuさんのお洋服は繊細で素敵ですよね~
Re: マロン*さん
ほんと、何度やれば気が済むの?
ってくらいやってます(泣)
ありがとうございます~

おぉ~!!!
欲しかったセットですよぉ~
残念ながら、もう完売でしたぁー
ご紹介楽しみにしています☆
お大事に
LuLuさん、ステキ〜。ふんわりガーリーが好みの方はみんな狙ってる感じでしたよね(≧∇≦)

腰は、体の要ですから何かと大変でしょう(;´Д`Aどうぞ安静一番に、お大事になさってください。
Re: めいかのさん
本当に可愛いです(#^.^#)
遅くに行ったのですが、残っていてラッキーでした☆

もう、腰は癖になっているみたいで、
シップして、ちょっとは軽くなった気がします♪
ありがとうございます(*^_^*)
w(°o°)w おおっ!!
素敵な戦利品の数々~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ショップ覗かせていただいたんですが、、すでにネオ用のお洋服しかなかったです~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
ミディ用はどんなのがあったのかなぁ~~~

復刻初期リカをたくさん受注してしまったので、
丈はミディサイズ、見頃はちょっと大きいくらいのお洋服を切実に求めているのです(;^_^ A
Re: 羊さん
今回は、いっぱい購入しちゃいました♪
覗いてくださったんですね!ありがとうございます♪

お!復刻版はサイズも昔のサイズなんですね!
我が家にも二代目リカちゃんいますよ~
小学校時代に遊んでた思い入れのある子です☆
ちょっとサイズ小さいですよね(><)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/446-5beb9c41
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next