== Middie Blythe ==

ちっちゃな靴やさん

ドールショウの戦利品!

最後のひとつは、マリ・マイくんとBlythe のまりくんの

「ちっちゃな靴やさん」でミディさん用の靴をゲットしました★

130905_09.jpg



じゃーん!

とっても可愛いんですよぉ~♪

130905_08.jpg


nostalgiaさんのお洋服にピッタリだと思って★

バッチリ似合ってます~♪




まったりでしたが、お付き合いありがとうございます!




shopオープン中です。

ご興味がありまいたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 




何度が、自分でも靴作りにチャレンジしているのですが

なかなか思うようにできないです~

でも、夢のままにせず進もうと

先日、革工具を購入しました!

主人に付き合ってもらって、どの革にしようか

こういうデザインはとか、色々と。

うまく作れればいいなぁ~!


革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)
(2013/09/03)
不明

商品詳細を見る



特別ふろくにミニチュアの

ブーツとバッグが作れるキット付きなんですよ!

色々と溜まってるキットを作ろうと思ってます☆




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:15:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/448-9497d6e6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next