== NEO BLYTHE ==

白鳥の湖 ~オデット~ ご紹介Ⅰ

ドールショウで販売致しました、白鳥の湖~オデット~を

めいかの さんが素敵な作家様と一緒に

ご紹介してくださいました★

130911_01.jpg


ホシノナミダヒメさんがモデルになってくださいました★

とっても清楚に着こなしてくださって、

ありがとうございます!




お写真、ご紹介ありがとうございます♪




shopオープン中です。

ご興味がありまいたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

今週末には、Closeを予定しています。




東京オリンピック決定おめでとうございます☆

って今更、書いてみました(笑)

昨日、家族で7年後は何歳だい?って

娘が「もう一回、東京オリンピックが開催されるまで

元気でいてよ」と嬉しい事を♪

相当のおばあちゃんですね~(笑)


スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:21:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/449-db8d688a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next