== NEO BLYTHE ==

白鳥の湖 ~オデット~ ご紹介Ⅱ

もう一着ご紹介して頂きました★




マロン* さんでーす




とぉ~っても素敵に

ご紹介してくださいました (*^^*)


130912_01.jpg


しかも、素敵な場所で~ о(ж>▽<)y ☆

一度は行ってみたいです♪




とても素敵に、そして沢山お写真を載せてくださって、

ありがとうございます!


shopオープン中です。

ご興味がありましたら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

今週末には、Closeを予定しています。



革の靴を作ろうと以前に買った針を探したんですが

見当たらず、結局今日、買ってきちゃいました(笑)




しかも以前に買った本もやっと見つかった ← どんだけ~



革でつくるアクセサリーと小物たち (レディブティックシリーズno.3384)革でつくるアクセサリーと小物たち (レディブティックシリーズno.3384)
(2012/05/28)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:12:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/450-3a18cbd5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next