== etc ==

飾り棚★

少し前にsalit! で購入した飾り棚★

130914_03.jpg


リビングにdollを飾っているのですが、

高い場所にもと(*^^*)


130914_04.jpg



こんな感じに飾ってみましたぁ~♪


130914_05.jpg


本当は座らせて飾ろうと思ったのですが

立ったままでもかわいいかな~(‐^▽^‐)

でも、主人が倒れそうで怖いって。

しばらくはこのままで(笑)




只今、shopオープン中です。

ご興味がありましたら、覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

今週末には、Closeを予定しています。




今日は、中学最後の体育祭でしたぁ

天気にも恵まれて無事に終了しました!

残念ながら優勝は出来ませんでしたが、

学年では1位でしたよ (^O^)

娘も親もヘトヘトでした~

明日は製作できればいいな♪







┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:34:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/451-6659a64b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next