== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

ニットワンピース ご紹介★

ネットショップにてお買い求め頂きました

ニットワンピース。

素敵にnao さんがご紹介してくださいました♪



130914_02.jpg


素敵に着こなしてくださって(*^^*)


130914_01.jpg



もぉ~ハロウインになってますよぉ!


色々な子が着てくださると、うれしいですよね★




aco* さんもミディさんサイズを素敵に

ご紹介してくださいましたぁ~!

しかも、着こなしてくれているのは

ミディさんでないのですよ(*^^*)




本当に、naoさんにもaco*さんにも

気に入って頂けて、よかったです!

ありがとうございます♪




只今、shopオープン中です。

ご興味がありましたら、覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら → 

明日、Closeを予定しています。


先日、ご紹介した

「革で作るミニチュア小物&雑貨たち」

今日、お疲れ休みだったので、作りましたぁ!

有言実行。やっとです(笑)


革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)
(2013/09/03)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:38:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

爽やかなお色のニットワンピですね♪
素敵です(^ε^)♪
いろんなショップもハロウィン仕様になってきてウキウキしますね♪

私のブログの画像のご紹介もありがとうございました♪
こちらで拝見してもとっても可愛い(*≧ω≦)♪
Re: マロン*さん
ありがとうごいます☆
我が家は、まだハロウインになってないので
はやく飾り付けしなきゃ!(笑)

いえいえ~!
こちらこそ、とっても素敵にご紹介
ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けてうれしいです♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/452-61fe1806
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
