== NEO BLYTHE ==

手編みニットドレス☆

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

主人の実家が避難勧告が発令されてました(^^;)

特には大丈夫だったようです




手編みドレスのベッピンさん

「8888カウント・お楽しみ会」で見事当たりました!




ピンクのブリブリ可愛いドレスです о(ж>▽<)y ☆


130916_01.jpg


とっても細かい編み方です!

かわいらしいドレスです♪



130916_02.jpg



一着、編みあがるのにどのくらい

かかるのでしょう??

かなり細かくてとっても綺麗です☆




甥っ子がドレスに似合うのはこの子!

アイはグリーンと、指定されました Σ(・ω・ノ)ノ!

「だって、かわいいんだもん!」だって。

大きくなっても、今のまま

可愛いといってくれるのかしらぁ~




mimuro♪さん、とても素敵なドレスを

ありがとうございました!

大切にさせて頂きます(*^^*)




我が家のブライスモアさんか

着こなしてくださってます☆




mumudolly web shopに沢山のウォッチと

ご購入ありがとうございました☆

本日、クローズ致しました m(_ _ )m




次回のイベントに向けて、ぼちぼちと。

その前に、ローズキャッツさんの交換会

お洋服を作ろうかな♪

まだまだ、参加者様を募集中ですよ~

ベルマークを集めての企画も同時に募集中です




是非、ご一緒にぃ~ ( ̄▽+ ̄*)














スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:8 ━ Trackback:0 ━ 21:33:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます!

可愛く撮っていただけて嬉しいです♪

甥っ子さん、センスが光ってますね~
ストレートヘアは意外でした!
グリーンのアイもばっちり似合ってます♪♪♪

テレビやパソコンの合間にフンフンフンと編む服は
時間とか全然気にしてないから、何日かかったかは謎なんですよ。
この前の「残念賞」みたいに、急にうわ~っと仕上げたものは
時間も気持ちも全然違うみたいだけど・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: mimuro♪さん
返信遅くなりました(><)
本当に素敵なお洋服ありがとうございます(*^_^*)
大切にさせて頂きます☆
そうなんですよ。
甥っ子が意外とうるさいんですよ(笑)
楽しみながら進むのが、いいのでしょうね♪
最近は、めっきり編み物から離れちゃって。。。
懐かしいです(。-_-。)

残念賞って全然、素敵ですよ~
これからも、楽しみにしています♪( ´▽`)

Re: 鍵コメ様
わぁーありがとうございます(*^_^*)
あちらは、この機能がないのですよ(><)
こういうのっていいですよね♪
かえって申し訳なくて。。。

でも、楽しみにしています♪( ´▽`)
おめでとうございます。ラブモアさん、とても上品ですね・・・。nobuさんの子らしくて優しげな感じ。パーティードレスみたいですね。ブライスの持っている華やかさが感じられます。

台風の方の被害は大丈夫でしたか?京都は大変だったとか。
Re: O先生・・・
ありがとうございます!
モデルさんは、ラズベリーソルベ さんなんですよ~
書き方がわかりにくいですよねぇ~ すみません(><)
我が家ではラブモアさんに着てもらって飾ってます♪

親戚は、被害はなかったそうです。
でも、他にも大変な地域の方がいらっしゃって。。。
早く復興できるといいですね
先日はコメントを有難うございました。

左欄の最新コメントに手編みニットとあり、もしや!と思いました。

同じ時のプレゼントで当選されていたのですね!

私はお裁縫や編み物、手先を使って何かを作り上げるという事が大変苦手なので、
手編みドレスは、神業としか思えないのですよ・・・・

惚れ惚れです。

又お邪魔させていただきます♪

noriさん
ご訪問ありがとうございます!
そうなんですよ~(*^^*)
本当に素敵ですよね!PCの横に飾っています♪

私もまた、ご訪問させて頂きます☆





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/453-b76e49bc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next