== Middie Blythe ==

もう、お姉さん!?

ミディブライスさんは、

どうしても私の中では、妹の存在。




でも、姪っ子のレナエレナさんは

色気を感じるんですよねぇ~


130923_02.jpg


どう!?

私も立派なおねえさんでしょ!?


130923_01.jpg


これから、ピアノを弾きに行くのよ~♪

なぁ~んて(笑)




こちらのワンピースは

ニットセーターに合わせて作ったのですが

撮った写真がボケボケで ( ̄ー ̄;




試作のショールと合わせると色気がムンムンw




アナナッサさんには無い色気ですよね♪


130731_03.jpg


同じショールとは思えないw




最近は、製作に入ってちょっと時間が

なかなか取れないです(><)

DollismPlusTokyo の準備は、

まだまだ進んでないのですが (゚_゚i)




先に、ローズキャッツ さんの交換会のお洋服を♪

miwaに見せたら、お題はクリアしていると太鼓判!

まだ、プラスαしたいので、

ご紹介は、かなり先になっちゃいます (;´Д`)ノ



今日は、こちらを観て製作していました★

パリ・オペラ座バレエ「コッペリア」 [DVD]パリ・オペラ座バレエ「コッペリア」 [DVD]
(2012/12/19)
ドロテ・ジルベール、マチアス・エイマン 他

商品詳細を見る


かなり王道のコッペリアと内容がかけ離れていて

ちょっと衝撃でしたぁ






スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:52:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/455-e3af1860
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next