== NEO BLYTHE ==

暖炉を頂きました!

みゅこれワールド のみゅこれさんより

暖炉をいただきましたぁー!!!




暑い時期に作っていただいて、

本当にありがとうございます☆

130923_04.jpg


じゃーん!!!

130923_06.jpg


じゃーーーん!!!

もぉ~この細かな作りに感激です!

シャビー加工がまた素晴らしいのですよ!




薪も燃えていますよぉ~!!!

残念ながら、ドールハウスは持っていないので

お庭に暖炉!?的な感じですが・・・(^^;)

130923_03.jpg



しかも、美味しいお菓子や生地をいっぱい

頂いちゃって!

かえって、申し訳ない感じで(><)




頂いた生地で、デザインが浮かんだので

現在、製作中の作品が出来上がったら、

作りたいと思ってます☆

気長に待っててくださいね~!


130923_05.jpg




みゅこれさんの作品に囲まれて

タルトさんも幸せです о(ж>▽<)y ☆




本当に素敵な作品をありがとうございました!

大切に使わせて頂きます♪




先日、「ロミオとジュリエット」を観てきました

アリーナ・コジョカルが娘が大好きで

前回、出演できず観れなかったのですが、

今回は、しっかりと観てきました★

バレエで泣いたのは初めてでした。

演劇と異なって、バレエの場合には

踊りで表現をするのですよね~

全幕観たのも初めてだったのですが

踊る人でこんなにも変わるのだと。




娘も受験なので、バレエと勉学と

頑張ってます。




そんな娘を見習わなきゃな。



スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:10:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/456-f071eb02
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next