== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== etc ==

革で作るミニチュア小物

先日購入した本のキットを作ってみました!
革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)革で作るミニチュア小物&雑貨たち (レディブティックシリーズno.3603)
(2013/09/03)
不明

商品詳細を見る


こちらのキットです☆

131002_01.jpg


穴も開いていて、あとは縫うだけで

とっても簡単!!


他の作品も購入した革で作りました!

131002_02.jpg


本の掲載サイズで作ったので

リカちゃんにもブカブカ~

でも、可愛いので履かせています☆


ここからは、ご紹介!


ドルショでご購入して頂きましたニットワンピース

マオミウ さんが素敵に紹介してくださいました!

131002_03.jpg

ミディさん以外にもお似合いの子の写真も

載っていましたぁ~★

可愛くご紹介してくださってありがとうございます!


webshopでご購入して頂きました

coyu さんが素敵にご紹介してくださいましたぁ!

131002_04.jpg

ステラサバンナさんが

素敵に着こなしてくださって~★

幻想的で素敵にご紹介してくださって

ありがとうございます(*^^*)


ご縁があって気に入って頂けると

とっても嬉しいです♪

次回に向けて、頑張ろうと思います!


さてさて次回は。。。

10月20日開催のドールズムプラス に参加させて頂きます

ディーラーブースが公開されております♪

初めて参加するイベントなので、ドキドキ。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:56:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは☆
わぁ*写真を素敵に紹介してくださり、ありがとうございます*
革の靴とバッグ、ナチュラルでとっても可愛いですね♪
これからもまたネットショップなど、楽しみにさせて頂いております*
この度は、本当にありがとうございました*
Re: 鍵コメ様
返信遅くなりました(><)
気に入って頂けると嬉しいです♪

革は気になりますよねぇ~
色々な色もあるので作るのにも楽しいかなと
おすすめです☆
Re: Coyuさん
返信が遅くなりました(><)
こちらこそ、素敵に撮って頂き
とってもとっても嬉しいです!

次回はいつになるか未定ですが、
チャレンジし続けたいと思います!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/459-bc581cfe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
