== NEO BLYTHE ==

1から作るワークショップ

土曜日にロザンペルレ さんで開催された

「1から作るワークショップ」に参加してきました!




久々にaco*さんとランチをご一緒に♪

131009_01.jpg

シェフのおまかせランチをチョイス♪

今回、初登場のタンドリーチキンです!




美味しいランチを食べた後に

ワークショップの開始です(*^^*)




ヤマケイさんにスパルタと聞いていて(笑)




色々とコツを教えて頂いて。

縫い方とか同じ部分もあって、ほっとしたりと

とっても勉強になりましたぁ!


131009_02.jpg


途中でおやつタイム!

一息ついて、一気に縫い上げです~


じゃーん!!!

131009_03.jpg


参加者様、全員出来上がりましたよぉ~!


131009_05.jpg

131009_04.jpg


勢ぞろいで、可愛い~♪




ヤマケイさん、aco*さん、参加者様

楽しい時間をありがとうございました★


aco*さんの可愛い火曜子ちゃんも拝見できましたぁ!


131009_06.jpg


とぉ~っても可愛いかったです!







今週は、月曜日に調子を崩して早退して

すっごーく甘いロールケーキで元気復活 Σ(・ω・ノ)ノ!

なーんてゲンキンなヤツです(笑)




季節の変わり目で体調も崩しやすいので

皆様、気を付けてくださいね!




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:34:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/461-81e5651e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next