== NEO BLYTHE ==

初めてのおでかけ!?

ワークショップの前にmiwaと一緒に

ロザンペルレさんにお邪魔していました♪

miwaは、初めて~(*^^*)

131010_01.jpg


せっかくなので、写真を何枚か♪


131010_03.jpg



あまりお出掛けをしないので

色々と楽しかったようです♪




レースとバッグを購入していましたよぉ (^∇^)



131010_02.jpg



帰りにはお店の近くのショップに

息子におみやげを買ってました(*^^*)




ミニカー




テーブルの上に置いていたら

「何買ってきちゃってるのぉ~♪」と、

とっても嬉しかったようです。




よし、これでツカミはOK!

次回から、すんなりとmiwaを連れだせるぞ(笑)




miwaと個々に製作中・・・

どんなのが出来るのか楽しみ★

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 22:18:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
お2人のブライスの写真、可愛いですね。柔らかな雰囲気です。nobuさんは家族を大切にされていますね。とても幸せそうに見えます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: O先生・・・
昨日はお話しできて嬉しかったです♪
miwaも初めてだったのですが、とっても楽しめたようで★
定期的にお店にお邪魔する事になりそうです(*^^*)
Re: 鍵コメm様
喜んで頂けてよかったです☆
お口に合ってよかったです!
全然、ご紹介して頂けるだけで光栄です♪
これからも素敵な作品、楽しみにしています(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメO様
そんな褒めて頂いて嬉しいです♪
全然、気が付きませんでしたよぉ~!
いつもながら素敵なお召し物で、主人も見習ってもらいたいです♪

いえいえ。手厳いのですよ~!助言を欲しくて話しても最後には
怒られちゃうんですよ(><)
でも、筋が通ってるので言われたとおりに行うといい結果が出ます♪
私にとっての人生の先生なんだと思います!

きっと素敵な出会いがありますよ~!
もしかしたら、もう出会ってるのかもしれませんよぉ(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/462-649e7dec
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next