== Tuesday`s Child ==

エレガントローズ

ドールズムプラスで販売致します

火曜子ちゃんのワンピースセット


131014_03.jpg




先日、ご紹介したブライスと同デザインです☆

こちらのチュールレースは紅茶染め。

ピンクのローズ柄とベロアとの組み合わせ。

スカート部分はチュールレースと

ケミカルレースを使っています♪


131014_01.jpg



こちらはベロアは少し明るめのピンク色

チュールレースは純白のまま使ってます(*^^*)


131014_02.jpg




娘が一番気に入ったのが、こちらの

ホワイトローズ柄と紺色の組み合わせです。

清楚の定番的な組み合わせかな(^^)



10月20日(日)

dollismplus tokyo

aco*&nobu

ブース「E-4」



お立ち寄り頂けると嬉しいです。





わが町は、台風での被害がそんなになかったです。

帰宅後のニュースで、驚きました。



台風で、被害に遭われました方々

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:20:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ様
いえいえ~
私がほんと間抜けなんですよ~(笑)
えぇ~!いいんですかぁ!!!
かえって申し訳ないです(^^;)
でも、ありがとうございます♪
まだ私も製作に入れてないので気長にまってくださいね~!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/465-20553bad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next