== etc ==

ありがとうございました!

日曜日に開催されました

ドーリズムプラス、ありがとうございました★


131020_01.jpg

131020_02.jpg


初めて参加するイベントだったので、

ドキドキでしたぁ~!


131020_03.jpg



aco*さんの火曜子さん!

とぉ~っても可愛くて♪


131020_04.jpg



我が家の火曜子さん(*^^*)


131020_05.jpg



DDさんのお洋服をご購入してくださったお客様が

ドールを連れてきてくださいました!




以前にご購入して頂きましたお客様が

お写真をみせて頂けたりと、嬉しい限りです(*^^*)




また、奈月 さん、よし子 さんが遊びに来て下さり

可愛いお土産まで~♪

ありがとうございます!




お礼がおそくなり、すみませんでしたぁ~ (><)




次回は再来週の11月3日(祝)に開催されます

ユノアオンリーイベント に参加致します。




イベントに向けて

只今、ちびユノアさん用のワンピースを

製作中ですが、相変わらず主人は手厳しいです(泣)

娘が選んでくれた生地。

生地の名前は「クリスマスX’mas」

今まで、生地の名前って気にしてなかったな~

とっても素敵な生地だったので、

世界観を壊さないような作品にしたいと思います♪







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




お買い上げいただきましたお客様



何かありましたら、同封いたしましたメールアドレスに

ご連絡をお願いいたします。

また、ブログの右側のメールフォームからも

ご連絡いただけますようお願いいたします。





スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:27:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/469-b65de637
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next