== JENNY ==

ベビーリングネックレス

ベビーリングネックレス



ずっとペンダントトップを購入していて

なかなか、作らなかったネックレス

子どもたちの誕生付きのベビーリングです。

もちろん、ガラスですよぉ~♪



スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 16:40:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

1. こんにちは

誕生石いいですね!ペンダントトップって高いですか?
ドール用なのかな?お子さんにあげるのかな?
nobuさんはほんと手先が器用なんですね(*^▽^*)
2. RINONさん

娘と従妹の誕生月にしましたぁ~♪
ドール用ではなくて、普通に売っていた
ペンダントトップなんですよぉ ^^
3. 無題

誕生石のネックレス♪
似合ってて、かわいいモンo(^-^)o
4. あい♪さん

子供達もとても喜んでもらえましたぁ♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/47-88057bf0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next