== NEO BLYTHE ==

アリーガブリエル

先日、LeLeでお迎えしちゃいました~

「アリーガプリエル」 о(ж>▽<)y ☆




あれ?お迎え禁止中ですよね?

はい。そのとーり ( ゜∋゜)

131025_01.jpg


だって、いらっしゃったんですもの~♪

131025_02.jpg


トンチンカンな私を哀れに思ったのでしょう。

主人も一緒に居たので、この子欲しいのと

おねだりしちゃいました。。。テヘ


131025_03.jpg


この前髪の長さ好きかも~♪


131025_04.jpg



ドールスタンドが短くてびっくり!

モモに付けるようになったのでしょぉ~か!?




素敵なお洋服も届いているので

ガブリエルさんに着こなしてもらおうと

思ってます (-^□^-)




最近、ブログ更新も

訪問も滞って、すみませ~ん(><)




気が付いたら、後一週間後に

ユノアオンリーイベント です (;´▽`A``

素敵な作家様や錬金術工房も出店されるので

見るのも楽しみですぅ~




ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース




お越しの際にはお立ち寄りくださいね☆







┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:16:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/470-5ad60990
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next