== NEO BLYTHE ==

ラプンツェルのドレス

湖底サロンで 」のラプンチェルのドレスを

見事、ゲット出来ました★




初めて拝見した時に、一目ぼれ~

いつもショップオープンを見逃してしまう私ですが

今回は運よく、5分前に気が付きましたよ ( ´艸`)

131025_05.jpg


やはり、着こなしてくれるのは

アリーガブリエルさんです о(ж>▽<)y ☆


131025_06.jpg


私のためにある服かしら!?ってくらい

とぉ~っても、似合ってます★

121025_07.jpg


miwa作のアフガンショールと

合わせるといい感じに★




ご紹介が遅くなりました!

hono★さん、素敵なお洋服ありがとうございます♪







いよいよ、一週間後になりました

ユノアクルスオンリーイベント

なんとか形になってきました★

娘の選んだX'masの生地がかわいかったので

無事に追加購入してきました(笑)







ユノアクルスオンリーイベント

11月3日(日祝) 12:00-18:00

中野マンガアートコート

2F イベントスペース




お越しの際にはお立ち寄りくださいね☆
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 23:01:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

すてきなご紹介ありがとうございます。
とってもうれしいです。
それと、アリーさんお迎えもおめでとうございます(^^)/
この子はデフォルトのお洋服も、
ブラックのロングドレスだからかよく似合ってますね!
miwa様のアフガン編みショールもすごくステキです。
わたしも本当はドレスにこんなすてきなショールかケープをセットにしたかったのですよ・・・できなかったのですが(>_<)
nobuさんのスタイリングはわたしの理想です!

またまたイベント参加なのですね。
たくさんご活躍されていてスゴイです。
がんばってください♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: hono★さん
いえいえ。こちらこそ素敵なお洋服ありがとうございます!
O先生の所で、アリーさんが着てらっしゃって、
私もー!と着せています♪

ボア系が合うかなと思うのですが、アフガンショール!と思いつき
合わせたら、相性抜群でした★
いつも素敵な作品に楽しませて頂いてます~!

イベント応援ありがとうございます
あと少し、頑張ります(*^^*)
Re: 鍵コメ様
本当に相性抜群です!
運命的に購入出来てよかったです!
ショップ時間に間に合ってよかったです(*^^*)
スタンドが短くて、あわあわしちゃいました(笑)

いえいえ~やさしいようで、やさしくないのですよ!
お迎えした後に、しばらく我慢ですよと念押されました(泣)

次は、あの子をお迎えしたい ← オイって(^^)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/471-8607d34e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next