== NEO BLYTHE ==

ローズキャッツさんの交換会★

ローズキャッツ さん主催交換会の

お洋服が届きました★




我が家には胡桃 さんのお洋服が到着しました♪

131108_01.jpg


くまさんと一緒に素敵なお洋服がぁ~♪


131108_03.jpg


aco*さんに頂いたドールハウスで

素敵に撮影しましたぁ~ (*^^*)

131108_04.jpg


お洋服にニットのエプロンの組み合わせ★


131108_05.jpg

赤いバラがワンポイントになって

とても素敵です~ о(ж>▽<)y ☆

131108_02.jpg

ゴシックくまさんが、

たまらなく可愛いです ≧(´▽`)≦

クマさんは一眼レフで撮った写真なので

すっごく綺麗に撮れてます (*^ー^)ノ




なかなか引っ張り出した一眼レフが

使いこなせずに。。。

ほとんとピンボケ Σ(・ω・ノ)ノ!




まだまだ、勉強せねば~




素敵な企画をしてくださった

ローズキャッツさん、

素敵なお洋服を頂きました胡桃さん

ありがとうございました o(^-^)o




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:03:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/478-bcfeada4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next