== NEO BLYTHE ==

秋の夕暮れ寄り道ワンピ スペシャルセット

先月末に bonbon du coton さんの

秋の夕暮寄り道ワンピのスペシャルセットを

ゲットしておりましたぁ~♪

131113_01.jpg


秋の夕暮れ寄り道ワンピースに

131113_02.jpg


夕日に染まる秋空ケープ

ソックスにショールピン、かごのスペシャル5点セットなんですよ




とっても素敵な作品で、一目ぼれ~♪

shopオープンに見逃していてあきらめていたのですが

再販してくださって!

ゲットさせて頂きました★




murakoさん素敵なお洋服を

ありがとうございます(*^^*)







先日お迎えしたアリーガブリエルさん

足に色移りが (iДi)

来たときにはあったのか、どうだったか記憶が。。。

折角のアニバさんだったので、ちょっと残念でしたぁ 。(´д`lll)

皆さんも気を付けてくださいね~





スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:06:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/479-4ed446bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next