== NEO BLYTHE ==

雪のたより ~ネオブライス~

最近、PCがやったら調子が悪く

昨日とうとう、ダメかー!?と焦ったのですが、なんとか復活!!!

しかーし残念ながら、

プリンタは復活できず撃沈しました ∑(-x-;)

なんだか、大変です (((( ;°Д°))))




そんな、てんやわんやしながら、製作は続行中です(笑)

ユノアオンリーイベントで製作した、ちびユノアさんの「雪のたより」

ちょっとアレンジを変えて

ネオブライスサイズを製作しました★

131114_01.jpg


シンプルバージョン★

こちらは、キラキラのデコをあしらってます♪

ラブリーバージョンを只今、製作中。




いよいよ娘の受験が大詰めになってきました。

今月末には志望校を決めなきゃいけないらしくてw

まだ、迷いがある娘。

ど~するんだろうか、今から心配!

来週にはバレエの公演会。

受験とバレエと両立して頑張ってます♪

早く、受験終わらないかしらぁ~(笑)




ブライスアウトフィットBOOKを注文したので

届くのが今から楽しみです~♪

ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)ブライス アウトフィットBOOK (Heart Warming Life Series)
(2013/11/15)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:38:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お嬢さん受験なんですね。一度お会いしましたが、しっかりした印象の子でしたね。理想の場所に向かって努力をされていると思いますので、良い結果が出ることをお祈りしていますね。

雪のナミダヒメみたいに優しい色合いのお洋服で、清楚です。
Re: O先生・・・
ありがとうございます☆
受験生らしくない受験生です(笑)
自分の進む道を決めているので一直線ですね~
いい結果が出るといいです♪

清楚に感じて頂けて嬉しいです
もうちょっとプラスαする予定です(*^^*)
気に入って頂ける方がいるといいのですが。。。





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/480-982119a7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next