== NEO BLYTHE ==

Rental Box

ロザンペルレ さんのレンタルボックスで

販売させて頂くことになりました☆




先日ご紹介させて頂きました

雪のたより~ネオブライス~

131125_05.jpg


シンプル~ショート丈~

シンプルバージョン

ラブリーバージョン 3種類です♪

ケープとワンピースのセットです☆




miwaより

ニットケープ3種類


131129_03.jpg

131129_02.jpg

131129_01.jpg


こちらにはリボンが付きます♪




ニット帽子 2種類

131129_05.jpg

131129_04.jpg

手に取って頂けると嬉しいです☆

12月1日~3日は臨時休業だそうです。

レンタルボックスの写真を撮り忘れました(笑)




momodolly


M.jpg


こちらの名刺が置いております♪




ミディさんサイズのご要望がありましたので

来週にもしかしたらミディサイズの

ニットワンピを持っていけるかも!?

miwa次第ですが ( ´艸`)

姪っ子と一緒にお店にいったのですが、

とっても楽しかったようで、よかったです☆




バレエ公演会も終わり、製作もひと段落して

まったり、ユノア少女のお洋服を製作中です。

学校訪問やら、三者面談やらで一気に受験モード。

娘も行きたい高校が決まってきたようで。

後は、入試に向けて頑張ってもらうだけです(笑)




dollybirdがまだ届いてないのですよ

楽しみにしていただけに残念 ( ´(ェ)`)

Dollybird vol.19 (Dolly bird)Dollybird vol.19 (Dolly bird)
(2013/11/29)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 15:56:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

w(°o°)w おおっ!! 今度行ったら見てみます~~~!!( ^▽^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいv-10
雪の妖精さんみたいです。
しかもちょっとずつディテールがちがうなんてステキ。
miwaさんのケープもあったかそうですね。

この前、お店に行ったとき、
ヤマケイさんからnobuさんがbox借りるってお聞きしていたので、
楽しみにしていました(^^)/
Re: 羊さん
返信遅くなりましたー
そう言って頂けると励みになります☆
マッタリですが、miwaと頑張ります♪( ´▽`)
Re: 鍵コメ様
別館で更新していますよ~
こちらの方でもリンクさせて頂きました♪( ´▽`)
内容は一緒ですが、宜しくお願いします(。-_-。)
Re: hono★さん
わぁ~そうなんですね!
一ヶ月前に納品予定が延びてしまいましたー(^_^;)
予定していた場所に収まらず、場所を変えてもらったり
ワタワタしてました( ̄◇ ̄;)
気に入って下さる方がいるといいのですが~





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/484-9a56192b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next