== 未分類 ==

クリスマスですね~♪

先日、ロザンペルレさんに納品に行った際に

ご一緒に撮影させて頂きました☆

131201_01.jpg


とっても素敵なニットのクリスマス衣装!

ずうずうしくご一緒に撮らせて頂きましたぁ~

ご本人様も、ご自身で編まれた

お洋服を着られていて素敵でしたぁ (*^▽^*)

131201_02.jpg


姪っ子のミディさんも一緒に撮影~ ( ̄▽+ ̄*)

ご一緒に撮って頂いて、ありがとうございました


131201_03.jpg


姪っ子も写真撮ってもらって、大満足~☆

ワッフルを食べて帰りました♪

本当は、娘たちと合流して高校に行く予定が

間に合いませんでした(笑)




ミディさんのニットワンピは、

間に合いそうもないそうです ∑(゚Д゚)

風邪ひいてしまって撃沈中・・・

復活したら、頑張ってもらいましょ o(^▽^)o




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:20:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

そのせつは!
こんばんは(^^)mumudollyさん♪
その節は、お声をかけていただいて*ありがとうございます^^
私も、只今、ブログにUpいたしました*v-290
http://tamamusi6.blog.fc2.com/blog-entry-578.html
楽しいひと時を、ありがとうございました~~~
気さくにお声をかけていただいて、一人で来ていたので、
嬉しかったです(*^^*)

とても楽しそうに、納品されていて、作品も素敵でしたv-352
また、お逢いできるといいですね~~(*^^*)
Re: たまむしさん
わぁ~!ご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
後ほど、お邪魔させて頂きますね(#^.^#)
納品したもののドキドキです(^_^;)
また、お会いした際には、宜しくお願いします(。-_-。)






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/485-0d6070c3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next