== NEO BLYTHE ==

クリスマスの装いの会

先日の土曜日にロザリンペルレ さんの

「クリスマスの装いの会」ワークショップに参加してきました☆

131208_07.jpg




じゃーん!って集合写真 ( ´艸`)



131208_06.jpg




ミディさんもとぉ~っても可愛かった♪


131208_08.jpg



リースの一部になっても可愛い~ (*^▽^*)


131208_10.jpg



おやつもお話も楽しかったです♪




ご一緒して頂きました皆様、

ヤマケイさん楽しいひと時を

ありがとうございました☆

131219_11.jpg



レンタルボックスの前でパチリ (-^□^-)

全体を撮ればよかったw 。(´д`lll)







WSの当日は、娘の高校体験入学の日でした。

急いでそちらに行こうと思っていたのですが

そういうときほど、空回り(笑)

結局、間に合わず途中で諦めました (^ε^)

帰りは合流しようと思ったら、

新宿駅の中で迷子に。。。 (iДi)

なんて親なんだー! ←ひとり突っ込みw




でも、楽しい一日でしたよ~♪




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:38:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ様
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!
とっても親切にご説明して頂きありがとうございます♪
また同じことを聞いてしまうかもしれませんが、
教えてくださいね(^^)
実はお店に着いたときには
靴ずれしちゃって大変だったんですよ(笑)
かなり風邪も良くなってきました。
心使いありがとうございます☆





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/486-c90d74d7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next