== NEO BLYTHE ==

クリスマスパーティー

日曜日にロザリンペルレさんで開催されました

クリスマスパーティーに参加してきました☆




風邪をひいていたのですが、行っちゃいました(^^;)

131217_04.jpg



131217_03.jpg






よくブログで拝見している子が沢山いて

ドキドキでしたぁ♪

131217_05.jpg



お料理もたくさんあって美味しかったです(^^)

胸いっぱいで少しだけ頂きました♪


131217_08.jpg

131217_09.jpg


くじ引きもあって素敵なお土産も頂きました☆

ありがとうございます 

131217_07.jpg



お揃いのお洋服で素敵なカスタムさんと

写真を撮らせて頂きました♪

131217_06.jpg

ビンテージさんが沢山いらっしゃって!!!
初心者の私にもご説明してもらって楽しかったです♪



企画をして頂きましたヤマケイさん、

お話をして頂きました方々

楽しい時間をありがとうございました!

本当に楽しかったです(*^^*)


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:31:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/487-a28b3020
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next