== NEO BLYTHE ==

待ち合わせはあの場所で

代官山Junie Moonさんのクリスマス企画

「Christmas With Blythe 展」に行ってきました!




時間ぎりぎりで列に並んでくじ引き~♪

実は前日にとてもいい夢をみてたんです☆

131219_01.jpg


なんと2番!!!

以前も2番をひいたんですよ о(ж>▽<)y ☆




本当はいっぱい欲しかったのですが、

主人に「選ぶことを覚えましょう」と

釘を刺されてたので(泣)




ロザリンペルレ さんのお洋服

「待ち合わせはあの場所で」をゲットできましたぁ!

と紹介が前後しちゃいましたね(笑)

131208_04.jpg


お店の前で、WSの時に写真を撮りました♪

131208_12.jpg


ヤマケイさんの子と一緒に~♪

WSの時に髪飾りが二種類あったことを

伺ってビックリ!!!




でも、これも出会いなので、黒色の飾りで~♪

ブライスさんもばっちり、クリスマスです☆




もう一点、ゲットさせて頂きました(*^^*)

そちらは、また後日 ( ̄▽+ ̄*)




最近はどっぷりブライスさんです(笑)

ユノア少女の製作も進んでます!

ドールショウ冬に参加が決定しましたぁ (*^▽^*)

今回は、お母さんぽくない服だねと。

まだご紹介は先になりそうです。。。

頑張って間に合わせたいと思います!

余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ (レディブティックシリーズno.3675)余り布で作れるミニチュア小物とちいさなポーチ (レディブティックシリーズno.3675)
(2013/10/28)
不明

商品詳細を見る


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:43:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/488-8474921a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next