== NEO BLYTHE ==

God Jul!

代官山Junie Moonさんのクリスマス企画

「Christmas With Blythe 展」でもう一点購入させて頂きました☆


*Mayrin*ちっちゃなせかい さんの「God jul!」です♪

131208_14.jpg

いつも縁がなくて、やっと我が家に来ましたぁ~!


131221_01.jpg


胸元の刺繍も素敵で、ワンポイントのベレー帽も

好みです (*^▽^*)

131221_02.jpg


どう?私に似合うでしょ!?


娘のチョイスなんです!

着せるのもこの子と指定されて(笑)

でも、娘はリカちゃん派なんですけどねぇ~

きっとリカちゃんにお洋服とらる予感が・・・


やっと娘の学校訪問やら色々と

ひと段落しました!

今週は3連休なのでマッタリタイムです o(^▽^)o

Kバレエの「くるみ割り人形」を

観に行きたかったのですが、断念しました (TωT)

次回の「ラ・バヤデール」は観に行きたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

キット付録付き 次々作れる!小さな革のかわいい雑貨: アクセサリーと実用小物&ミニチュアグッズ (別冊美しい部屋)キット付録付き 次々作れる!小さな革のかわいい雑貨: アクセサリーと実用小物&ミニチュアグッズ (別冊美しい部屋)
(2013/09/11)
主婦と生活社

商品詳細を見る

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:28:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/489-f0e11407
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next