== NEO BLYTHE ==

ビンテージ ブリキシリーズ☆

ビンテージ ブリキシリーズ!

再入荷してたので、買っちゃいましたぁ~♪

131228_01.jpg


決して、salit! の回し者ではありません(笑)

131228_02.jpg


我が家には、自転車でなくてバイクをゲットです~

130707_01.jpg

前回ゲットした黄色の赤色バージョンが

ありましたよぉ~

131228_03.jpg



うまく使いこなして撮影したいですね☆

主人の居ぬ間に1台のハズが2台に

増えてたなんて言えませんて(笑)




かなーり風邪をこじらせて、1か月近くたっちゃいました。

まだ、咳が残っちゃってますが、だいぶ、落ち着いてきました☆

年末で道も空いてきましたよ~

皆様、帰省で高速は混んでいるんでしょうね。

我が家は、家族でまったり年越しです。

いつ以来だろうって位、家族一緒に我が家で迎える

お正月だろうって(爆)

年末ぎりぎりにWSの予定を入れました ( ̄▽+ ̄*)

娘も受験生だしって勉強を全然してないのですが ( ̄□ ̄;)!!

こまーたちゃんです 。(´д`lll)

あわただしく1年が過ぎ去った感じです。

来年は、落ち着いた1年になればいいな♪




こっそり参加してみました(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:11:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/492-c2ee6b34
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next