== NEO BLYTHE ==

素敵便~☆

手編みドレスのべっぴんさん

プレゼント企画「クリスマス会」で

全員プレゼントというサプライズでしたぁ~!

131229_01.jpg




素敵なケープを頂きました☆

以前に頂いたドレスに合わせてみました~♪

131229_02.jpg

素敵でしょ~♪ フルセットよ (*^^*)

ステラサバンナさんが自慢げにぃ~




素敵なケープは

すっごく肌触りがいいのですよ~☆

やはり、頂いたドレスにぴったり!

素敵なプレゼントをお母様、mimuro♪さん

ありがとうございました!




年末ギリギリで我が家の外壁の塗装が

今日、終了しました♪

かなーりイメージが変わってビックリな感じです。

クリーム色を押していた娘とオレンジ系を押していた親。

選んだ色が塗ってみたら、肌色っぽい感じでした(笑)

優柔不断な家族の結果だね~ってΣ(・ω・ノ)ノ!

まっ明るくなったから、よかったねとポジティブな感じです ( ´艸`)

新しく綺麗になった我が家でお正月を迎えられま~す。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:16:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/493-1bbf5ff9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next