== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

おおさま堂ワークショップ

昨日は、おおさま堂 さんで開催された

レオニダス 先生のワークショップに参加してきました(*^^*)




前日には、モモリータ 先生のWSがあったのですが

連日のWS参加は出来なかったので残念!(><;)

でも、お手伝いにいらっしゃって楽しくお話しできました!

レオニダスさんは、とってもおちゃめな方で

楽しかったでう♪

131230_01.jpg


ジャーン!と完成して皆様とご一緒に~☆

131230_05.jpg


ボタンループが上手に出来なかったので

帰宅後、やり直し~!

131230_04.jpg


うん!作り直して満足げです(笑)

131230_03.jpg



時間上、一足先に帰られた生徒さんが

つれてらっしゃったレレさん!

着てらっしゃるのは前回のWSの作品だそうです!

131230_02.jpg


勢ぞろいすると制服みたいですね♪

今回のWS、O先生 と一緒に参加させて頂きました

初心者とおっしゃられたのですが

すっごく綺麗に仕上げて、さすがでした!




ご指導して頂きました、

レオニダスさん、モモリータさん、

O先生、ご一緒して頂きました方々

楽しいひと時をありがとうございました☆

今回は、国際色豊かなWSで、楽しかったです(^^)







今日は、おおみそか。

こんな時にのんびりしています(笑)

131229_03.jpg


手編みドレスのべっぴんさん から頂いた

入浴剤で、今年の疲れを癒したいと思います♪

mimuro♪さん心使いありがとうございます!




今年もあとちょっと。

色々な素敵な出会いもあったり

ネットショップを開いたりと、すこしづつ

ステップアップできたかな。

まだまだ、課題が沢山ありますが

来年も頑張りたいと思います。




マッタリなブログに訪問ありがとうございます。

素敵なお年をお迎えくださいね!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:27:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/494-ae9b8db3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
