== NEO BLYTHE ==

お正月休み~♪

今回のお正月休みは、まったりと♪

140101_01.jpg


おおみそかに家族で人生ゲームを楽しみました(笑)




ほんとにお正月っぽくないよね~っと。

140101_02.jpg


昨日の元旦には、近所の神社に初もうで。

ミニだるまを買って帰ってきました~




娘の受験合格を願って

目を入れたいと思います♪




今日から製作開始といきたいものです。

ドールショウ39冬に参加します!

3階 3F-31,32です(*^^*)




お越しの際には

遊びにお立ち寄りくださいね~!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:04:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは
お嬢さんとゆっくりお話ができ、とても楽しいお正月ですね。元旦は大変な人の数だったと思います。
人生ゲームとはまた珍しいものをされていますね。親子で「人生とは・・・」と語り合うよい機会になったのでは?と思います。
「人生とは崩壊の過程である」なんて言葉をお嬢さんにお話しているnobuさんの姿が目に浮かびます。

Re: O先生・・・
人生ゲームが娘が大好きで、思うように進まないのがいいみたいです(^0^)
そんな素敵な言葉は浮かびませんよ(笑)
翌日は、従妹と一緒に人生ゲームで遊んで楽しんでいましたぁ♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/496-395d5fc0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next