== UNOA ==

今日は・・・( ´艸`)

今日は、秋葉原に行こうと思い

まったり午後から行ってきました☆




お正月早々にお店って営業してるのかしらって

思ったのですが、行ってビックリ!

かなりの人で凄かったです ∑(゚Д゚)




ちょっと悩んでた子が売っていたお店に

行ってみたら、閉店 ( ̄□ ̄;)!!

主人には縁がなかったんだよと (@_@) ヴー

それでも、折角来たのだからと

doll関係のお店のはしごをしました(笑)




まったくdollに興味のない主人が

色々と詳しくなってきたなとボソリ。

欲しかった子が、居なかったのは

残念だったのですが、以前から欲しかった

着物をゲットしてきました♪

140103_01.jpg


ちらりと о(ж>▽<)y ☆

やはり、夜だと綺麗に撮れな~い 。(´д`lll)




また、後日撮り直したいと思います。




気が付いたら、ドルショまで日にちがないのですね。

なんか、遊び過ぎたかな。ヤバイ ((>д<))

間に合う気がまったくしませんって。




一応、火曜子ちゃん、ちびユノアさんとユノア少女の予定です。

ミディブライスさんを作ろうかな~と

型紙まで作ったのですが。。。 (;´Д`)ノ

妥協して製作したくないので、

ちょっと考えまーす (>_<)




ドールショウ39冬

3F 3F31,32

お越しの際には遊びにお立ち寄りくださいね!


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:51:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

明けましておめでとうございます
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)
素敵なお着物ですね〜。
前記事のアリーさんもお着物に負けない華やかさで、ウットリです。

ドールショウ気がつけば、もうすぐですね。また素敵な作品が沢山見られると思うと楽しみです。
こんばんは!
秋葉原、、もうすでに人でいっぱいだったのですね!
ドール友さん達に教えて頂き、ドール関係のお店私も詳しくなりましたよ。笑

自分は全く着なくなってしまいましたが、せめてドールにお着物着せたいですよね!
渋いお着物ステキです!

ドールショウ、、日に日にせまって参りましたが、何とか間に合わせなくては、、汗
nobuさん、当日お伺いしますネ〜♪
Re: めいかのさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいします♪

お正月と言えば着物って思って(*^^*)
そうなんですよ~!ドルショ来週ですよね(^^;)
ちょっとあわて始めました(笑)
お越しの際には、遊びに来てくださいね~♪
Re: tammymodeさん
もぉ~すっごい人ごみでした!
お!そうなんですかー!!
今度、教えてくださいね~♪

着物、私も着たいのですが仕立てないとサイズが。。。
自分で縫えればいいのですが(^^;)そのうちと言うことで♪

もうドルショ準備できましたかぁ~!?
私は焦っちゃいました(笑)
なんとか間に合うように頑張ります♪
当日、よろしくお願いしますー(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/497-bb448e4e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next