== UNOA ==

ユノア少女にも着物~♪

40cmドール用の着物をDOLKでゲットしてきました☆

残念ながら、帯の後ろが半開き 。(´д`lll)

そのうち帯作るよ~ってことで今回はこのまま。

140104_01.jpg

以前に紹介したsei2メイクのユノアさん

140104_02.jpg

やはり着物に似合うなぁ~このメイク。

本当は黒のロングウィッグが欲しかったのですが

手に入らず残念!!!

140104_03.jpg

ミニだるまの白色の方はお母さんが

目入れていいよと娘が言うので

どうしようかなぁ~と悩み中。。。

もうちょっと、考えよう♪




今日は、ミディブライスさんのお洋服を

「借りぐらしのアリエッティ」と

「ドンキホーテ」を観ながら縫っていました♪

明日も縫える時間があるといいなぁ

借りぐらしのアリエッティ [DVD]借りぐらしのアリエッティ [DVD]
(2011/06/17)
ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント

商品詳細を見る


ドン・キホーテ [DVD]ドン・キホーテ [DVD]
(2005/05/18)
熊川哲也

商品詳細を見る


にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:28:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。ユノアさんはミステリアスな表情ですね。ドールショウ頑張ってくださいね。応援しています。
Re: O先生・・・
ちょっと目が鋭い感じが素敵なんですよ!
絶対着物を着せたら、このメイクが似合うと思って☆

ドールショウ、あっという間に当日になりそう(笑)
ちょっと焦ってます(^^;)
頑張りまーす♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/498-7ce48463
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next