== Middie Blythe ==

出来ましたぁ~♪

ミディブライスさんのお洋服。

いつも、型紙がしっくりこなくて。。。

やっと納得できる形になりました☆

140105_01.jpg



型紙が小さすぎたり、大きすぎたり。

ミディさんの形が自分の中でやっと形になりました!

140105_02.jpg




とりあえず、1着は形になりましたぁ (*^▽^*)

ユノア少女もなんとか間に合いそうです o(^▽^)o




明日、仕事始め。

がんばろう ←自分に言い聞かせ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:36:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ様
わぁ~!そう言って頂けるだけで嬉しいです♪
ドールショウには間に合うか、わからないのですよ
ボックスには納品できるかもです(*^^*)

大会頑張ってくださいね~♪
また次回にでも行かれた際には遊びにお寄りくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ~





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/499-be1a2725
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next