== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウありがとうございました

無事にドールショウが終了いたしました

140113_01.jpg

沢山の方のご訪問ありがとうございました!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご購入頂きましたお客様へ

ご購入頂きました作品に不備がありましたら

同封記載メールアドレスまでご連絡をお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

沢山の方が遊びに来てくださいまして

お土産をいっぱい貰っちゃいましたぁー

140113_02.jpg

本当にありがとうございます!

テンパりすぎて貰って、自分がお礼を

渡し忘れたり、本当にすみません (;´▽`A``

相変わらずドジですが、

懲りずにかまってやってくださいね~♪




ブースに遊びに行こうとチェックして

たどり着けなかったり

行く時間がなくなったりで、ご挨拶できず、

すみませんでしたぁ~! (T_T)




また、皆様の子と撮った写真は後日にでも (-^□^-)
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:03:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

昨日はお疲れさまでした。
写真を撮りに戻るつもりが、力尽きてしまいました^_^; お会いするたびに笑顔で応えていただいて嬉しかったです。
Re: めいかのさん
ありがとうございました!
いっぱいお話し出来て、楽しかったです♪
今度は、ぜひご一緒に写真撮ってくださいね(*^^*)
また、お会いして時にはよろしくお願い致します!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/506-ec4159a7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
