== NEO BLYTHE ==

ドールショウにて☆


140113_05.jpg
O先生、マオミウさん

140113_04.jpg
はぴはぴ♪さん

140113_03.jpg
愛助さん

皆様の子がかわいくて、
沢山お話しできて楽しかったです☆

今回も、あっと言う間に終わって

ずっとお話ししていたような(;´▽`A``

かまってくださいました皆様、ありがとうございました!



週末にはネットショップを

オープン出来たらなと思ってます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:41:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れさまでした〜♪
nobuさんのブース、メモしていたのに自分のブースを
離れられず残念でした。
お作りになられたお洋服も見たかったです。

あっという間でしたがやっぱりドールショウは楽しいですね!
又、参加の際にはよろしくです!
Re: tammymodeさん
お疲れ様でした(*^_^*)
本当にすごい人混みでしたよね~
次回はお邪魔させて頂きますねーo(^▽^)o
また、お会いした際には宜しくお願いします♪( ´▽`)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/507-bc210171
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next