== NEO BLYTHE ==

ドールショウ戦利品!!

web shopに沢山のアクセス

ありがとうございます♪




ご注文頂きましたお客様

確定メールをお送りいたしましたので

ご確認くださいませ。




今しばらくshopはオープンしております。

ショップはこちら ↓

mumudolly webshop



ドールショウ39で今回購入した物の一つ目は

*小さなお洋服* さんの「編み上げブーツ」

140119_01.jpg


140119_02.jpg


140119_03.jpg



内布も花柄でとっても可愛かったです☆

moemoeさん素敵なブーツをありがとうございました!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:33:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

w(°o°)w おおっ!! 素敵な戦利品~~~!!!
やはり、足元のおしゃれ大事ですよね!!!
素敵なめいりんさんのお洋服が、さらに素敵に見えます~~~!!(*´Д`)ハァハァ
Re: 羊さん
そうなんですよ!
ずっと欲しくて、残っていてラッキーでした☆
素敵なお洋服に素敵な靴で、ほくほくです(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/510-013be6ef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next