== LICCA ==

ドールショウ戦利品②

ドールショウで以前から欲しかった

MON FAVORI さんのフリルワンピースセット!

唯一、お洋服を買ったのですが!!!




はい。

娘に取られましたよ(笑)

140113_06.jpg



リカちゃんにはちょっと大きい感じですが

ほら~って見せたら

そそくさと着替えてました о(ж>▽<)y ☆



kus.usagiさん、素敵なお洋服

ありがとうございました!



今しばらくshopはオープンしております。

よかったら覗いてみてくださいね♪



ショップはこちら ↓

mumudolly webshop

M.jpg


ロザンペルレ さんにも、ミディブライスサイズは

納品しましたぁ~♪

お立ち寄りの際には覗いてみてくださいね!


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:30:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/511-b0305073
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next