== NEO BLYTHE ==

ミシン~♪

下北沢に行くといつも寄る

雑貨屋さん「T-FOUR」

意外とドールサイズの小物があったりします(*^^*)


140123_01.jpg



今しばらくshopはオープンしております。

よかったら覗いてみてくださいね♪

ショップはこちら ↓

mumudolly webshop

M.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



140123_02.jpg

以前に気になっていて

次に行ったとき、買おうって思ったら完売していたり。

今回は、迷わず買っちゃいました ( ´艸`)

ちゃんとドールハウスで撮影したほうが

いい感じになりますよね~

aco*さんに頂いたドールハウスを活用しなきゃっ
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 21:26:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

w(°o°)w おおっ!!
私も今度下北行ったら見てみます~~~!!!( ^▽^)
Re: 羊さん
こちらは、一つしか無かったので
入荷しているといいですね♪( ´▽`)
他にもイロイロと使えそうな小物がありましたよ~
きっと羊さんなら使いこなしてくれそうです( ̄^ ̄)ゞ
nobuさーん♪

素敵なお年玉が届きました~!

可愛いらしい靴♪♪♪
ブライスに履かせたいけど、せっかくのキーホルダーなので
このまま飾らせていただきますね!
もうすっかり私の中のnobuさんのイメージは「いい香りの人」♪
いつか、ドールショーのnobuさんのブースで
クンクンしてる不審人物が現れたら、それは私です。

あちこちのブログで表紙だけ拝見していた冊子も
実物が見れて嬉しいっ♪

本当にありがとうございました!!!
Re: mimuro♪さん
わぁ~!無事に届きましたかぁ♪
ウエスタンブーツで結構、格好いいですよ(*^^*)
香りも気に入って頂けてよかった!
アロマなのですよ~♪
是非、一度遊びに来てくださいね!

冊子もご厚意で頂けたので、喜んで頂けて
嬉しいです!





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/512-ab0be15e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next