== NEO BLYTHE ==

素敵なお店に~☆

webshopにご訪問ありがとうございました

また次回は未定ですが、よろしくお願い致します!




明日は。。。。素敵なお店♪

140125_01.jpg


ロザリンペルレさんに納品予定です☆

ミディさんのお洋服セットを少しだけ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:55:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

初めまして、こんばんわ★
コミュニティからきましたTamiって言います。

すごくかわいいドールハウスですね!ハウスなのかな❓
前回のミシンもアンティークでかわいかったです、作ったんですか❓
そうだったらすごいですね、うらやましい限りです|д゚)

今日Fc2を本格的に始めたんでWEBショップに気が付けなかったことが残念です。
次回のぞかせてもらいたいとおもいます♫

初対面でしつれいしました。
Re: Tamiさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます
ドールハウスはロザリンペルレさんです♪
私も作れたらいいのですが、まだ無理です(^^;)
ミシンも雑貨やさんでゲットしました☆
また、ショップをひらけたら ←いつでしょうね(笑)
よろしくお願いします(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/513-66508533
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next