== Sylvanian ==

タルト&ティーさん旅にでる!?

タルト&ティーさんが旅に。。。


140130_01.jpg



ロザリンペルレさんに行ってきたのでした♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
140130_02.jpg
ちゃおを付録目的で買いました(笑)

色々な方のブログでご紹介されていたので

欲しくなって。。。

翌月号の出る前日にゲットしてたんです




やっとお披露目できましたぁ~☆

ずいぶん遅いって о(ж>▽<)y ☆




最近は、次の製作に入り

なかなかブログ訪問&アップが滞っています(汗)

素敵なお写真も頂いてお披露目したいのですが

すみません(^^;)








娘の事ですが

無事に希望高校に合格致しました☆

夢に向かって1歩進みました。

終わってほっとしたのか、

少し娘も体調を崩して。。。

やっと復活してきましたぁ~

今年は、バレエの発表会で主役も決まり

色々と成長していくものだと。




私も娘を見習おう!



スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:53:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは。素敵なお嬢様ですね。一度お見かけしたのを覚えています。
皆様がずっと、これからも幸せでありますように。心から願っています。
Re: O先生
ありがとうございます(*^_^*)
今日からバレエ発表会の練習が始まりました!
自分を信じて成長して欲しいですね♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/514-fbe57a92
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next