== NEO BLYTHE ==

革ひも靴

土曜日に開催された

「池袋MOTTINAIてづくり市」に行ってきました☆

目的はmaritibi☆ さんの革靴(*^^*)

140205_01.jpg




じゃぁ~んって堂々と居座り ( ´艸`)


140205_02.jpg


こ~んなに一杯!!

ブライス用に作られてるんじゃないのですが

ちゃんと履けますよ o(^▽^)o

140205_05.jpg



ほら~♪


140205_03.jpg



自分でも作ってみたいと

革や工具を購入したものの

なかなか上手に作れないのですよね

140205_04.jpg


とっても繊細でしっかりとした作りです!


今回、カラフルなスニーカータイプがあって

そちらも欲しかったのですが

ブライスさんにはちょっと大きめで残念!

リカちゃんならいけたかなと後から後悔 。(´д`lll)


今回はバッグも購入しましたよ~(笑)

本当はコインケースですよ♪
140205_06.jpg


ちゃんと、バックに出来るように

穴をあけてくれてて (*゜▽゜ノノ゛☆

革ひもで早速バッグにしましたよ!


手ぶらで行ってお邪魔したのに

快くご対応してくださって、ありがとうございましたぁ!

また、次回も楽しみにしていま~す♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:07:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/516-fb9bd735
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next