== NEO BLYTHE ==

東京マラソンの日に・・・

東京マラソンの日におおさま堂の

ワークショップに参加してきました☆

140303_05.jpg

素敵な作家さんのツーショット(*^^*)

140223_04.jpg

皆様より一足先に帰宅しました(^^;)

140223_02.jpg

140223_01.jpg

140223_03.jpg

いつも勉強になります。

実は今月も有給休暇を取って参加してきます(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日は、娘の卒業式でした

在校生と卒業生が合唱で送りあうという形で、

とても素晴らしい式典でした♪

これからの娘の成長が楽しみです。

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:10:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

これはとても可愛いですね。帽子も似合っていて素敵です。
わぁ!!とっても可愛いお洋服ですね~~(〃∇〃)
一足先に帰宅ってことは、いち早く仕上がったってことですよね!!!
いいなぁ~~!!!
私は私はWSに参加しても毎回ドベなので、そういうの憧れます~~~!!!
Re: O先生
鮮やかな花柄のスカートが気に入っています♪
帽子はめいりんさんのです。
お洋服に似合うかなっと思いまして(*^_^*)
Re: 羊さん
前日も別の作家さんのwsだったので
一足先に帰らせて頂いちゃいました(。-_-。)
丁寧に教えて頂けるので、大丈夫ですよ~
是非、ご一緒に~♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/527-eedb50a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next