== NEO BLYTHE ==

Spring Time Closet展

今更ですが。。。

「Spring Time Closet」展を見てきました♪

140315_01.jpg


素敵な作家さんの作品が沢山~♪


140315_02.jpg



すっごく欲しかったのですが、

今回はぐっと、こらえました(笑)

140315_03.jpg



色々な素敵な子がいて癒されますね~♪



最近は、まったり過ぎるペースです ( ̄□ ̄;)

はじめから、まったりブログといっていて

ここまでかーって感じですよね (*_*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

前々から登録してみたかったインスタ

こっそりはじめてみました (o^-')b

mumudolly 」で登録してます

よかったらフォローしてやってください (。-人-。)

自分から進んでフォローできないチキンなもので。。。


今日、初めて自分のインスタをPCみたら

素敵に表示されていて嬉しかったです(笑)


カメラの解像度が低いのね~と

残念な感じでしたが 。(´д`lll)

ブログより投稿は多くなりそうです ( ´艸`)

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:51:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/529-f9b3a7dd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next