== NEO BLYTHE ==

ゴシック&ロリータバイブル

最近、昔のお洋服を着せてみています

どんだけ製作がまったりなのでしょう・・・

140414_03.jpg


ゴシック&ロリータバイブルをよく買っています♪

140414_01.jpg


絶対、自分だと着れませんって(笑)

140414_02.jpg



甘いロリータも可愛いけど

クラシックな感じがやっぱり好みです(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
 

昨日は、娘が泣いて帰ってきました

バレエの主役の重さに自分がうまく立ち回れない・・・

今日は、休日dayなので帰宅後、自己練習かな。

今までも何度も挫折を味わっての

主役抜擢なので、踏ん張り所かなと。




高校に入学し、1週間が過ぎ学校が楽しくて仕方がない様子。

今日、クラス分けのランクがわかるかもと、ドキドキで登校していきました。

いい結果が出るといいけれど。。。

娘は、何度挫折を繰り返すのだろう。今までも、これからも。。。

親は、見守り続ける事しかできないのでしょうね

ゴシック&ロリータバイブル vol.51 (ジャック・メディアMOOK)ゴシック&ロリータバイブル vol.51 (ジャック・メディアMOOK)
(2014/02/24)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:10:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

(^^)
こんばんは^^

私も、(この頃は買ってないけれど)その雑誌、随分持っています^^
他の本や雑誌も・・♪
ゴスロリ服*ダイスキですが。。。
そうですね~もうおばさんなので私は着れません(;;)
残念です。
若い頃に、こんなジャンルがあったなら、、着ていたかも♪
それに近い格好はたまにしていたけれど、そんなにフリフリのはなかったなぁ~
ゴシック風のスーツとかも着たりして。
でも、あくまでも・・・「ゴシック風」・・
その頃、ブランドとかも知らなくて、伊勢丹とか鈴丹とか(←落差が!)
で似たようなお洋服を選ぶのが精一杯な学生時代でした~(笑)
クラシカルなお洋服はいいですよね・・・v-352

代わりにブライスさん達にうんと着せてあげたいです^^


娘さん、がんばっているのですね!!
そう・・・親って見守るしか出来ないので
なかなかそれが歯がゆいですよね。
Re: たまむしさん
おぉ~!同じですね♪
私もかなり持ってますよ!
着る勇気はないので ←勇気があったら着る気(笑)
見ていて飽きないですよね(*^^*)
代わりにブライスさんに着てもらいます!

娘も一歩前に進めたようです!
今日も頑張ってバレエ教室にいきました♪





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/535-166096d5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next