== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== NEO BLYTHE ==

白鳥の湖 ~オデット~

以前ドールショウの時に製作した
「白鳥の湖 ~オデット~」

130803_01.jpg


もう一度、再販しようかなぁと悩み中・・・
白い生地でより白鳥に近い感じに~♪

130806_04.jpg


ヘッドドレスのパーツがないので、
ちょっと変更してとか色々と考えたりして・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
秋に開催される娘のバレエの発表会
2日間あるのですが、2日目のみ
「白鳥の湖」全幕を公演することになりました。
全幕の「オデット」役を娘が踊ることになり
その記念にもう一度、製作しようかと(*^^*)
単純な親ばか(笑)

公言すれば実行できるかと(笑)
秋までには作ろうかな ← まだまだ先 ( ̄□ ̄;)!!

昨日、ずっと欲しかった本をゲットしてきました♪
ちゃんとした作り方を知りたくて。。。
日々勉強の毎日ですね~


かわいいコルセットstyleかわいいコルセットstyle
(2012/06/29)
bambi

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:07:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/541-a6e96ec8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
