== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== etc ==

ドールショウ40 初夏

今回は久々にドールショウに一般参加してきました☆
すごい人の列に圧倒されましたぁ~!

色々なブースを撮らせていただきました♪

140505_01.jpg

【noix】さま

140505_02.jpg
ブース名がわかりませんでした(><)



140505_10.jpg

140505_09.jpg

【FREIE】さま

素敵なブースばかりで(*^^*)


140505_05.jpg

【モモリータ】さま

140505_03.jpg

【kus bon サロン】さま

140505_06.jpg

【Lulu】さま

140505_07.jpg

【nananogh chocolata】さま

140505_08.jpg

【ジーネ・マーマ】さま

快く一緒に撮影して頂きまして
ありがとうございましたぁ


140505_04.jpg

アニバさんで写真も撮らせて頂きました(*^^*)


ご一緒して頂きました方々
ブースにお邪魔いたしましたディーラーさま
ありがとうございました☆
また、お土産をいっぱい頂いちゃって
写真を撮る前に頂いちゃいました(笑)
本当にありがとうございました!

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:02:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ドールショウではブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!!
久しぶりの一般参加満喫されたようでよかったですー。
まったりのんびり会場を楽しめるので、また違ったドールショウを味わえますよね♪
またシモキタでお会いできますように~
murakoさん
お疲れ様でしたぁ~♪
いつも素敵なブースで和ませて頂いております♪
久々でテンションあがっちゃいました(笑)
また、お会いしましたら、
いっぱいお話しましょうね(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/542-355dfadd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
