== NEO BLYTHE ==

いたい棘いたくない棘

ドールショウで「湖底さろんで」の
「いたい棘いたくない棘」を購入しました♪

140505_11.jpg



試作段階でほしかったのです(*^^*)
運よく、最後の1着をゲット♪
髪飾りのお花は選べなかったです(笑)
白のお花のが欲しかったぁ ムニャムニャ

kus bon サロンさんでは、本当に
欲しいお洋服が沢山あってw

140510_04.jpg



やはり、アリーガブリエルさんには
黒が似合うと思うのは私だけでしょうかぁ~ ( ´艸`)
最近、この子がよく登場していますねぇ~




なんだかんだと我が家にもブライスさんが増えてきました(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年の誕生日には、
imdaさんを絶対お迎えと言い切っていた私。
なのに・・・アニバさんの可愛らしさに負けました (ノ´▽`)ノ
誕生日を過ぎてしまいますが、気にしない(笑)


Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)Dolly*Dolly 2014 spring (お人形BOOK)
(2014/04/07)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:15:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

アリーさん、似合う〜!
かわいく着こなしてくださり、ありがとうございます。
台紙まで背景に使ってくださってうれしいです(^o^)
強気なトゲトゲなので、ちょっと個性的な子のほうが似合うのかもしれませんね。

あう、ヘアアクセのお花、ゴメンナサイ・・
ぜひぜひnobuさんの自作で、もっとかわいいの作って合わせてください(笑)

今年のアニバちゃん、
当初はスルーできるかなって思ってたんですが、
じわじわ気になってきちゃいました。
悩ましいですー
Re: hono★さん
お返事遅くなりました(^_^;)
アリーガブリエルさんはブラック似合いますよね♪
とっても気に入っています♪( ´▽`)
アニバーサリーさん、きっとhono★さんのお洋服を
着こなしてくれますよ~
是非~(=´∀`)人(´∀`=)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/545-05c23a42
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next