== NEO BLYTHE ==

続 ロザリンペルレさんで~♪

写真を撮らせて頂きました☆

他にもお客様がいらっしゃったのですが
黙々と写真を撮ってました(笑)

140511_14.jpg

140511_13.jpg

140511_11.jpg

140511_10.jpg

140511_09.jpg

140511_08.jpg

140511_12.jpg

Dolly Japanに掲載されていた子♪
キットも売っていたのですが、諸事情につき断念!
ロザリンペルレさんでDolly Japanを購入すると
おまけがもらえるんですよ☆
私は事前に購入済みだったので残念(><)
まだお持ちでない方はお店で購入をおすすめしますよ~(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:11:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おお!!お写真いっぱい~~~!!!
どこで写真撮っても絵になりますね~~~(〃∇〃)

お店改装後はまだ2回くらいしかお店に行ったことがない上に、
ドールも連れて行ったことがないので、
私も今度はじっくり写真も撮らせていただきにいきたいなぁと思います( ^▽^)

Re: 羊さん
とっても素敵な空間ですよね♪
え!連れていったことないのですかぁ!
羊さんなら素敵なお写真を撮られると思います♪
楽しみにしています~!
ドールショウでお会いできなかったのは、残念でしたぁ
レポも楽しく拝見しています(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/547-230887db
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next