== NEO BLYTHE ==

おうちワークショップ 続き

おうちワークショップで
おうちの中ならどこでも撮影OKとの事で
沢山、撮影させて頂きました☆

140715_05.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

140715_04.jpg

140715_02.jpg

140715_03.jpg

140715_01.jpg

まだまだ、写真を撮ったのですが
またゆっくりご紹介しますね☆

┃ テーマ:Blythe*Love! ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:21:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

憧れ*
わぁ~~~とっても素敵ですね^^
私も行きたかったなぁ*
でも、気づくのちょっと遅くって、満員御礼になっちゃってたの。
すっごく早くSOLD OUTになっちゃったんだろうなぁ~
うす~~いピンクの髪の毛ととても良く似合ってますね^^
儚げな感じで素敵です***
たまむしさん
本当に素敵でしたぁ~!
お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
参加できるといいですね!
少人数でとっても楽しかったです☆

ピンク好きな私にはドツボなんですよぉ~
ヤマケイさんのお洋服が似合って、ほくほくです(*^^*)





        
 

== Trackback ==

http://dollhandmade.blog.fc2.com/tb.php/566-cd4f1c0b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next